ワミレスコスメティックスイベントにてスペイン産オリーブオイル「ラルケリア」の試飲会を開催!

今月から日本販売を開始したラルケリア・エキストラバージンオリーブオイル。初めての試飲会がワミレスコスメティックスイベント内にて開催されました。

東京・銀座にサロンのあるワミレス化粧品。
ミネラルがたくさん入った栄養価値の高いスキンケア化粧品と、ワミレス限定サロンを日本全国に500店舗持つ美容のスペシャリストが集る化粧品メーカーです。

ワミレス銀座salon1ginza1n

1年を通してメークアップの大会やブライダルショーなど様々なイベントが開催されます。
ワミレスinfo_091105

初の試みとなる今回のイベントはワミレスフェイシャルサロン「ヴィヴァンテ」にてフェイシャルマッサージとメークアップのコンテストをライブで観て、千年さとみさんのミニコンサートを聴くことができるという内容です。

「美しくなること」をテーマに開催されたイベント内に、「オリーブオイルを毎日の生活に取り入れて中からきれいになる」というコンセプトで、ラルケリア・エキストラバージンオリーブオイルも一部参加させていただきました!

BottleswithFlyers

まずは、オリーブオイルだけで試飲、
その後でパンにつけて試食と2回試食していただいたあとは、
会場の皆様から、
「オリーブオイルだけで飲むとピリット辛くて苦いけれど、パンにつけるとおいしい」、
「油っぽくなくてさっぱりしていておいしい」、
「普段スーパーで買っているオリーブオイルと比べると、全然味が違う!」と驚きの様子で、
「パンにつけると止まらない!」とご好評いただきました。

WithBread2

既にオリーブオイルについてよくご存知のお客様からは、
「ぴりっと辛くて苦いオリーブオイルが健康に良いんですよね」とコメントしていただきましたが、まさにその通り。

少し喉を刺激するような辛味と苦味はポリフェノールをはじめとする健康成分がたっぷり入っている正真正銘の高級エキストラバージンオリーブオイルである証拠です。

aceituna antes de la cosecha facebook
ラルケリアオリーブオイルになる前のオリーブの実

ラルケリアのオリーブオイルは熟成する前のオリーブの実を早摘みしているので、健康に良いとされるたくさんの成分が入ったままの、そのままのフレッシュさがオリーブオイルになります。
毎日飲んでいるとあまり気にならなくなりますが、普段オリーブオイルをそのまま飲む事に抵抗のある方は、パンにつけたり、サラダにかけたり、他の材料と合わせることで辛味や苦味が気にならなくなります。醤油やポン酢との相性も良く和食にあオリーブオイルなのでキッチンに1本あると役立ちます。

毎日食事の中に取り入れ、自然からの恵みを自分の体の中へ。

今回のイベントにご協力くださったワミレスの皆様、
またラルケリアを試飲して興味をもってくださった皆様、
どうもありがとうございました!

ラルケリア・エキストラバージンオリーブについてもっと詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中